病院が閉鎖されることに決まった

私の通院している病院が
今年いっぱいで閉鎖をしてしまうということを
先日通院したときに先生から言われた。

もうすでに2年以上お世話になっていたので
なんだかさびしくなってしまった。

そして、また新しい病院を
みつけなくてはいけないことに
不安を感じた。

次の先生とはうまが合うだろうか・・・。

今の先生に関しても最初に診察してもらうときは
少し口論になってしまったので
そのようなことにならないように、
次のときは気をつけなくては。

なんにせよ、新しい病院を見つけないことにはいけないな。
少し面倒だけど、ちょびちょび動いていこう。

この記事を読まれた人はこのような記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ